2016/11/08

14日目

今回はマスター報告です!


f:id:illyasviel1021:20161108213022j:image


f:id:illyasviel1021:20161108213032j:image


f:id:illyasviel1021:20161108213043j:image

はい、今のところ3曲フルコンボ出来てません

あと、リストから消えたのでここには無いですが、Wonderful Rush!もフルコンボしました。


f:id:illyasviel1021:20161108213153j:image

もうちょいいけそうなWonder zone


f:id:illyasviel1021:20161108213215j:image

あと少しなのに…

回数はちょっと頑張りましたw


f:id:illyasviel1021:20161108213231j:image

コレに関してはスコアがSいかないのよね、なんでだろう

 

という訳で、今回はマスタークリア状況を報告しました!

今後はフルコンボした場合報告、進展無しならボックス状況報告なども考えてます。

また、Twitterにて応援メッセージをいただきました!

メッセージ、アドバイスには対応していきますので、送って頂けると嬉しいです!

アカウントは、@lovelive2120 です!

メッセージお待ちしています!

それでは!