2016/11/16

22日目


f:id:illyasviel1021:20161116225242j:image

ふおおめっちゃかわいいんじゃあ!!

…コホン、取り乱しました。

気を取り直して今日の更新をしたいと思います!

まあ、今回はスクフェスはLP漏れしないように消化しただけなので特に言うことはないので雑談を。

ラブライブ!の映画が1月3日に放送されますね!

私は録画出来ないので見れませんが、皆さんはぜひ録画して画面の中のμ'sと一緒に歌って踊りましょう! 

映画ではやっぱりHello,星を数えてが一番好きですかねぇ…

あれを聞いてるとなんかテンションあがってきません?私そういう曲好きなんすよ、ほんとに

こらそこ!絵里推しなのに1年曲かよとか言わない!

まあ、もしかしたらスマホワンセグで見れるかもしれないと思うと今からテンション最高潮ですよ!あ、俺だけ?そう。

とまあ、テンションがぶっ飛んでますが今日はこれくらいで!

それではまた明日!