2016/11/17

23日目

こんにちは!そろそろ名前を決めようかなとか考えだしてるけどネーミングセンス皆無の為何も浮かばないいつもの私ですw

誰か名前とか決めてくれたりしませんかねえ?|ω・`)チラッ

さて、それでは本題に入ります!

ラブノベルスmaster解禁されてましたね!

いつ来てたのか知らなかったんですが、やってきました!
f:id:illyasviel1021:20161117232922j:image

なんやかんやでラブノベルス大好きなので結構頑張ってたりします。ねーばねばぎぶあぷ♪

回数埋めやるつもりじゃ無かったけどなんか行けそうなのでがんばってみます!

問題はモンストの幽遊白書とFGOのサンタオルタ…あいつらやってたら時間減るんですよねぇ

まあやらないといけないんですが

イベントとか、ランク上がらないと報告すること少なくて困りますねぇ、性格上他のと両立なんで出来ませんし。

まあ、できるだけスクフェスに時間かけて報告を増やしていきたいと思います!

それではまた明日!