2016/11/21

27日目


f:id:illyasviel1021:20161121232023j:image

ほとんどできない中、少しでも上げようとイベントpt回収に勤しんでおりました。

ほとんどできてないからランクが上がらないんですよねぇ


f:id:illyasviel1021:20161121232129j:image

masterいつの間にか出ていたのでやってきました!初フルコン時の画像でございます。

スコアひっくいなあ…これがガチャ禁の限界か…


f:id:illyasviel1021:20161121232242j:image

ほかのキャラが伸びてきた、このまま追いつくかなあ

年内というゴールで1位になるのは絵里か、ことりか、はたまたにこか

とまあ、キャラの絆ptの動きが競馬の大逃と差と追になってる状況ですね。


f:id:illyasviel1021:20161121232635j:image

どうでもいいでしょうが、スピードは満タンか1個下(ハード以下)でやってます

これスピード最遅でmasterとかクリア出来る気がしないw

というわけで、今回は(も)どうでもいいこと紹介的な感じになってしまいました。

できたら毎日更新したいなって思ってるのでネタ切れは仕方ないかな。

まあ、できるだけ深夜の間にスクフェスしたいと思います(すぐ寝落ちするけど)!

それでは、また明日!