2016/11/25

31日目


f:id:illyasviel1021:20161125233735j:image

…やってねえ!

ということで、FGOしてたらスクフェスのことを完全に忘れていたこの私で今日もお送りしていきたいと思います!

とりあえず、今の現状  プレゼントBOXが30貯まってる、なんだろうと思って今見てみたら
f:id:illyasviel1021:20161125234021j:image

見事に石だけ貯まってました。そういえば石だけ残してたな…


f:id:illyasviel1021:20161125234106j:image

あとちょっとで4回イベ楽曲できるやん(倍速前提)


f:id:illyasviel1021:20161125234001j:image

1000位よりも落ちたので、少しだけ走ります、今から

テスト勉強とバイトで明日は多分無理なので、明日分は今からやる分だけの報告になりそうですね…すみません。

というわけで、本日の報告以上!

明日のブログ更新はやるかわからないです、余りにもネタが無さそうなので

それでは、また次回おあいしましょう!