2016/11/26

32日目

まずはイベント報告から!


f:id:illyasviel1021:20161126235158j:image

やっと110000ですね

といっても、もう10000位よりも下に行くことはなさそう


f:id:illyasviel1021:20161126235252j:image

ランキングも1100位くらいですしね。

もういいかwww(こらこら)

だって疲れたんですもんwww

最近バイト多くて疲れる(もうやだ)

あ、そういえばもしもからきっとの楽曲解放しました!

やっぱりいい曲ですねぇ、のんたんって感じがして。

この流れだとBDシリーズになるんですかねぇ

ストーリーも可愛くて最高ですね。

んで、ストーリー終わったって聞いてたけど今イベμ'sってことは続くのかなって思いました。

まあ、グダグダと話しただけな気がしますが、今日はこの辺で!

これ書いてたら日付変わってた…

それでは、また明日!ん?今日か?